スポンサーサイト


ぐっと寒くなっています

22時現在、外気温は14.3℃。
急激な気候変動は何時もだったらえれぇ~事になっているのですが、
いまん所は大丈夫なようですね、大気圧も1021hpaと高気圧状態だし。

昼間は涼しくてとても歩きやすい気候でしたよ~
こう言う感じが続いてくれると良いのですがね。

てな事で、何時ものようにその時のスナップ

IMGP3796.jpg

久々に航空機が飛んでいるシーンに出くわす
ジャンボジェットは珍しい

IMGP3797.jpg

ザリガニはもう見なくなってしまったけれど、残骸は...

IMGP3812.jpg

蜘蛛はよく見かけるようになりましたね、ちっさいのが奥のほうにいます


ここからは連続写真で

IMGP3823.jpg

IMGP3824.jpg

IMGP3825b.jpg

羽ばたいた後、すっと羽根を畳んですっ飛んでいくシーンは
中々見ごたえがあります。

IMGP3835.jpg

アキアカネの飛翔シーンをようやくとらえる事が出来ました。ラッキー


ラストは、また弾丸のようにすっ飛んでいくセキレイで

IMGP3844.jpg

以上、今日のスナップでした。

明日は何が撮れるかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋っすかね~~。

おばんでっす。
天高くジャンボも飛ぶ秋?
セキレイ君とトンボの写真、相変わらず良いっすね。
ざりがに君も冬眠の準備でしょうか?。
(その前に食べられてはしょうが無い?)
急に気温が下がりました、体調管理にはご注意あれ。

                      であ。

Re: 秋っすかね~~。

ども

今日はまたぐっと寒くなりましたね。

> セキレイ君とトンボの写真、相変わらず良いっすね。
> ざりがに君も冬眠の準備でしょうか?。
> (その前に食べられてはしょうが無い?)

さすがにもうザリガニは食べ尽くされ(そんな事はない?)て
見ないですね。トンボももう見納めだし。
セキレイ位かな、まだ居そうなのは。あと鴨か。

> 急に気温が下がりました、体調管理にはご注意あれ。

ですね~、お互いに。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
