

10/21のツイートまとめ

Curacoa

最近はこう言ったものまでモデルアップされるんですか?。宇宙機マニアにはうれしいですよね。 [楽天]http://a.r10.to/hBTudG スペースドラゴンウイングス DRW56246 1/400 … #RakutenBookmark
10-21 18:10

iTunesで中山千夏を検索したらこんな曲が上がってましてん。おどろきました~ 中山千夏 - ドロロンえん魔くん - http://bit.ly/beRgfx #iTunes 
10-21 18:02

昼のNHKニュース、羽田の国際空港化の中継でレポーターがiPadを使って空港の位置、滑走路の配置、空港施設の案内などをレポートしていた。今後このような使い方が増えるでしょう。パターン(NHKではフリップとは言わない)替わりになる可能性を秘めているのかもしれません。
10-21 12:23

Mac OS Ⅹ Lionが来年の夏ですか。それまでマシンを持たせないと。大丈夫かな~
10-21 09:45

@yucco_now_here まあ、昔からのMac(Apple)使いのざれ言ですよ。
10-21 09:37

MacBook Airの11インチモデルが発表されたんですね。もとPowerBook2400使いとしては大変に興味をそそられます。ネットブックを持つのならAirの11インチが良いなと思うのですが、メインのMacBook Proの動作が怪しくなっているのでまあ無理ですね。
10-21 09:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
