

10/17のツイートまとめ

Curacoa

小澤さとる作 漫画「青の6号」に登場するアメリカ艦 ギルフォード艦長・青の1号「コーバック」 http://bit.ly/9K4Cnc ぐわあ~~ むちゃむちゃ欲しいけれど、手、手が出ないぃぃぃ(泣)
10-17 20:46

ブノワ・マンデルブロー氏死去 フラクタルを提唱した米数学者 http://bit.ly/9sV0J6
10-17 20:40

そんな事を思いながらも見ていたのは、ロボットやヒーロー物に辟易していたせい。なんせ「仮面ライダー」本放送時、裏で放送していた「決断」を見ていたひねくれ者。だからと言って軍国少年と言う訳でも無い。文藝春秋の伊号33潜水艦の記事を読んで、何とも言われぬ感傷に浸った変な小僧。
10-17 14:22

ヤマトを見て、宇宙を目指そうなんて思った人がいたのだろうかと、ふと思った。あれはどう見たって宇宙を目指そうなんてマンガではなかったもん。挙げ句の果てに「戦う事ではなく愛し合う事だった~」ですよ。惑星一つ滅ぼしといて、ふざけるんじゃねえぞ、と子供ながらに思ったものでしたよ。
10-17 14:13

宇宙戦艦ヤマトのツイートが流れているようだが、放送を開始するよと友人から聞いた時、鼻で笑ったのは私です。だって、大和が宇宙にですよ~。時代錯誤も甚だしいと思った中学一年生。すでに戦記物を読み耽っていた嫌なガキでした。
10-17 14:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
