スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のベストヒットUSAとおまけ

不定期にお送りしております、今週のベストヒットUSA。
今回は特に おお と思ったVPはなかったですね。

ラストのリクエストコーナーの、小林克也さんの話には笑えましたけど。
チューボー相手に説教たれてる感じ、と言ったらいいでしょうか?。
でも、親とChicago論を戦わせろとは中々おもしろい事を言いますよね。



私はピーター・セテラ時代の方が好きです




おぉっと思ったVPこそ無かったものの、
この名前を聞いた時、今まですっかり忘れている事に気付きましたよ。
今回は面白い組み合わせバージョンがありましたので、それを



ボン・ジョビとライブをやっていたとは、全く知りませんでしたわ

知らん事のほうが多いですな、何事も。


そうそう
前に書いた高中正義氏のライブDVD「南西風」で、
弦が切れても弾き続けた、って書きましたよね。
なんとYouTubeにもうアップされていますぞ(いいのかなぁ?)。



2分26秒あたりにご注目
一瞬両手をぱっと離すシーンがありますが、それが弦が切れた瞬間
第一弦が切れたように見えます。
それでも平気の平左で弾いていく、しかも笑いながら。

まさにプロ中のプロ、てなことを思いましたよ。

これを見てると、なんだかとってもSGが欲しくなるのは気のせいだろうか?

う~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。