

脳外

今日は月一の脳外の日。
今回は遅めの時間の受診(と言っても午前)でしたが、
患者さんの話が長かったのか?急患が出たのかで、
予約時間より約40分遅れでの受診でした。

まあ、病院で待たされるのは何時もの事
ただ、山王病院はあまりないんですけれどね。

ここの所はブラパチ後の経過報告みたいな感じになっているので
受診時間はそれ程かからないんですよ。
現状の報告
先月とは特に変化なし。
ようやく気温が下がってきたので、リハビリかねて歩いているが
どうもやはりふらつき感は残っているよう、等々。
今日は何時もの薬を処方...とはならなくて、どうも最近腰痛が再発していてですね
これはブラパチと関係あるのか否か?美馬先生に尋ねて見ると、
「可能性としてはある」との事。で、モーラステープを追加処方されました。

何だか今日はえらく疲れまして、11時に病院受付し帰ってきたのは13時半過ぎ。
それからは夕方まで横になる状態。

ようやく今は人心地ついている所です

で、11日のライブ動画をチェックしつつ、
どうせならと簡単なテロップ入れの作業をやっている最中。

cozライブ-1

cozライブ-2

cozライブ-5

実を言うと本格的にiMovieを使うのはこれが始めて出して。
半分感で操作してこの程度になるんですから、操作性としてはいいんじゃないですかね?

さて、簡易編集した映像をプレイヤーで確認してみますかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
