スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/11のツイートまとめ

Curacoa

帰宅~。つい勢いでライブ見た後は飲みに行ってしまふ。明日が大変な事になるのがわかっているくせに。大変な事になる前に収録した映像をMacへ取り込み、なう。思ったよりも鮮明に映像と音が録れていて驚く。と同時に、ズーミングがガクガクでがっかり。
10-11 22:05

ライブ終了。約20年ぶりにムービーカメラを回して疲れた~。
10-11 16:03

国立なう。
10-11 14:09

まだ出掛けていない。少し時間調整。時間があるから現在のアイコンの説明。今は退役してしまったアメリカの深海調査艇シークリフ。タカラのこのシリーズには期待していたんだけれど、残念ながら途中で立ち消えとなってしまったようです。ほんとに惜しい。
10-11 12:46

さて、国立へ向ってENGAGE。途中からの入場になってしまいそう、国立リバプール。大丈夫かな?。問題はカメラを据え置くスペースがあるか否か、だ。三脚がまずい場合は一脚でやるしかないだろうな~。ハンディーは厳しいから。
10-11 12:21

昨日の「天冥の標 Ⅱ 救世群」の感想。何故不安定感が残ったかようやく判明。同時にパーキンソン病と軽度外傷性脳損傷の本を読み始めたからだった。三冊共に病態に関わる本だもの、そりゃなんか変な感じになるわさ。と言う訳で、「天冥の標 Ⅱ 救世群」はいずれ改めて読み直す事に。
10-11 09:25

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。