

10/10のツイートまとめ

Curacoa

なんだか倦怠感が強い。体に力も入らない。なんかおかしい。
10-10 19:11

「天冥の標 Ⅱ 救世群」読了。む~、かなり微妙。シリーズ全巻を読んだ後だったら感想は変わるかもしれないけれど、単独ではちょっと。読んだ後の何とも言えない不安定感がいやだ。未知の病態がって言う「復活の日」みたいな感じはどうも。現実とリンクする所があって尚更なのかも。
10-10 17:04

NHKFM 今日は一日“浜松アーカイブス”三昧 ‐ クラシック編 ‐ を聴いている。全てアナログレコードで音楽を流すという面白い番組。明日は軽音楽三昧だそうだ。針のスクラッチノイズが今となっては逆に新鮮。
10-10 12:47

うう、調子悪リィ~。気圧の急激な変化に体がついていけないです。昨日のこの時間で1017hpa、今現在1002.7hpa。さすがに15hpaも降下されると厳しいです。と言う訳で、取り敢えず横になる。
10-10 09:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
