

散歩には良い季節に

ここ最近はだいぶ秋っぽくなってきましたね。
気温はそれなりに高くて歩いていると汗をかくんですが、
そこへ風が吹くと、もう秋やネェと感じる訳ですよ。

午前は何時ものように神田川沿いを散策
その時のスナップを何枚か

IMG_6748.jpg

IMG_6750.jpg

セキレイ君はほとんど季節感無しですね

これからの三枚はほぼ連続写真となっております
ま、大したものではないですがね(それは全てにおいてだ、とは言わないように)

IMG_6764.jpg

IMG_6765.jpg

IMG_6766.jpg

ね、なんて事無い
鴨が川の段差を流れ渡っただけ。

でも、そのなんて無い風景がたまらなく好きだったりするんですよ

普通はいいなぁ

普通でなくなった(治療は今の科学では不可能な)状態になって、
気が付く事もあるんですよ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
