

09/29のツイートまとめ

Curacoa

首都圏ネットワーク、身近なものにまで広がる代行。結婚式で親の代わりの代行、友人の代わりの代行と「人の代行」サービスの需要が大きくなっているとの事。親とは疎遠になっているから代行?、友人が少ないから親が代行サービスを依頼?。開いた口が塞がらん(怒)
09-29 18:52

けれど、何時かはきっと。過度の期待は禁物ですが、希望は持って。 RT @yucco_now_here: @Curacoa 病気と認められ、治療も保険適用になるまでには、まだ②かなりの年月を要しますね。(*´Д`*) [yucco]
09-29 13:39

ですねぇ~。全ては総合的に繋がっているんですよ。 RT @yucco_now_here: @Curacoa 声が出なくなったり、かすれたり、自分ではハッキリ話をしてるつもりでも聞き返されることがよくあります。声帯も脳に関係するとは… [yucco]
09-29 13:36

自分も未だに病態と認められていない(ようやく検査は保険適応となったが)症状を発症している(と思われる)。こう言った未知なる病態はこれからも増えてくると思う。医療技術が上がれば上がるほど、何とかのジレンマみたいになっていくのだろうか?。
09-29 09:21

最近知った病態が、記事になっているのを発見。 医療ナビ:けいれん性発声障害 風邪でもないのに声が出づらい。診断が難しく… - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GTwAnLS via @mainichijpnews
09-29 09:15

気にしない、気にしない。ゆっくり生きませう。 RT @yucco_now_here: ブログコメントが、いつもカメレスになってしまって申し訳ないです(..;) 携帯からだとコメント内容が覚えられなくて…PCからでないと… 最近、更に記憶力低下で凹むなう。 [yucco]
09-29 08:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
