スポンサーサイト


楽な季節になりました

きょうは、やっと楽に歩いていけるような気温でしたね。
んで、何時ものように川沿いを歩いていると(楽だぁ~とか思いながら)、
一瞬たりとも同じような光景なんて、あり得ないって事がよっくわかりました。

何故ならば

IMGP3670.jpg

何か乗っかっていますね、もそっと近寄ると

IMGP3669.jpg

ザリガニでした
どうしてこんな所に落ちているのでしょう?
こんな事が出来るのはカラスかなぁ、と思っているのですが、
なにせカラスの奴ら、捕食している所はまず見せないですからね。

ザリガニの横を歩きながら、ふと前を見るってぇと

IMGP3673.jpg

ありゃ!またしても新顔?
慌てて駆け寄ってみると

IMGP3679.jpg

小鷺?かな
ここではお初となりますかね

なぁんて事を考えていると、

IMGP3683.jpg

IMGP3692.jpg

ああああ、飛んで行くとんでいくとんで....
きしょ~め
これだから初心者用のデジ一は(>_<)
連写性能が全然駄目だ~

IMGP3690.jpg

IMGP3697.jpg


でも、それしかないから
それで何とかやるしかない

何とかねばっていると、浮かぶ瀬もあるって奴ですよ

IMGP3694.jpg

IMGP3695.jpg

IMGP3696.jpg

ま~、何とか絵になるような感じ
それからファインダーから外れないよう追い駆けながら

IMGP3699.jpg

IMGP3700.jpg

IMGP3701.jpg

うううっ、やっぱり連写がきかないと...

こんな感じで歩いて行けたんですけれど、明日は雨かよぉぉ


最後は、少し遅れて観ているベストヒットUSAから

DIRE STRAITS - MONEY FOR NOTHING



カクカクッとしたCGIが時代を感じさせますねぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
