

09/24のツイートまとめ

Curacoa

けれど、先の高中正義さんのライブに続いてだと、かなり厳しい…費用的に。これからの一ヶ月間は、緊縮態勢に入る。イエローアラート
09-24 20:46

第一夜 高中正義(G)/林立夫(D)/後藤次利(B)/重実徹(Key)/斎藤ノブ(Per)《ゲスト》ムッシュかまやつ/植村花菜 面白い取り合わせですね。
09-24 20:42

あっれ~!!斎藤ノブさんの還暦6夜-ロック屋-の第一夜の抽選に当たってしまったぁ( ̄◇ ̄;)どうしよう…
09-24 20:32

最近注目の番組、きらっといきる「バリバラ バリアフリー・バラエティ~」。障害を敢えて表に出したコメディー?。本気で笑いを取ろうとしている姿勢。そして、決して自虐的では無い所が素敵だ。http://bit.ly/9EzejL
09-24 20:26

25日から日野市にて「いのちのミュージアム」と言う展示あり。事故や事件で不条理に命を奪われた方々の遺品の展示もあるそうだ。いつかは見に行く事が出来るだろうか?。運良く(なのか?)死を免れた身としては、それはそれで複雑な思いがある。http://bit.ly/bduoTA
09-24 19:07

なるほど、こう言う見方もあるんですね。 RT @ShinyaMatsuura: こういうことなんだろうなあ。中国文化における面子と恩義の概念と実際は、私には良く分からないが。 「尖閣沖衝突事件の中国人船長を釈放」(極東ブログ) http://bit.ly/cFTTZa
09-24 18:40

英国:世界最大の洋上風力発電所が開業 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/XhI3bnq via @mainichijpnews
09-24 11:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
