

異常発生です

今年の夏はやっぱりなんかおかしいです。
去年は1匹も見なかったものが、今年はざくざくと出て来ているんですよ、
ザリガニが。

IMGP3551.jpg

昨日の大雨の影響?、いやそれはないと思う
だったら昨年の台風の後もこう言う風景を見た筈

IMGP3553.jpg

IMGP3556.jpg

数十センチおきに1匹、てな感じですよ
最近になって急ですよ
何かおかしいですよ

IMGP3572.jpg

ザリガニの残骸もやっぱり多いですよ
もう、あたり一面ってくらい

IMGP3574.jpg

此奴らの仕業かなぁ...とは思ったものの
あり得ないですよね

じゃあ、何奴よ?

IMGP3585.jpg

此奴でしょう
はんぶん餌、はんぶん遊び。残骸からはそんな感じがします。
ちなみに、画面右に写っている鳥影?は、鳩です。

ま、ザリガニの話だけではつまらんですから
最後は、綺麗に絞め〆ましょう

IMGP3544.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
