スポンサーサイト


楽でしたねえ

昨日今日と気温はそれ程上がらず(東京はですよ)
ずいぶんと楽でしたね、ほんと久しぶりに。
朝なんか、以前は何時だったか憶えていないほど、
これまた久しぶりに熱帯夜から解放されたようですし。

で、この状態が続いているうちにと、
散歩に出掛けたんですよ、随分と久しぶりに遠くまで。
と言っても、
めちゃめちゃ遠いって事でもなく、それでも何だかんだで1時間
外にいたんですよ。
帰ったあとも汗だくだくではなかったし、
まだ何とか歩けるみたいでほっとしましたよ。
歩行スピードはかなり落ちていますけれど(-_-;)

そんな散歩の中出会ったものたち

IMGP3423.jpg

ただの葉っぱ?中央をよっくみてくだされ

IMGP3440.jpg

野イチゴ?

IMGP3453.jpg

こう言うのは一眼でないと難しいですね

IMGP3463.jpg

これ、なんて鳥でしたっけ?

続いては、3枚連続でどうぞ

IMGP3468.jpg

IMGP3473.jpg

IMGP3474.jpg

合体分離を繰り返す、円谷特撮のマシーンのようです

さて、最後ですが、何か謎な1枚です

IMGP3478.jpg

ザリガニがばらばら状態
これと合わせて数体ばらばら状態でした。
ん~、謎ですねぇ
横に鴨っぽい羽根が落ちていたのですが、鴨はザリガニ食べるんだっけ?
それ以前に、食べたというより遊んだ、と言う感じ。

謎だ

何時もの最後の動画ですが、今回は音声オンリーで



謎な最後には謎な音楽
スマトラ警備隊とはいったいなんぞや?
またまた謎だ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだまだ暑いです

こちらはまだまだ暑さが続き、ちょっと動けば汗だくです

暑さのせいで体力の消耗が激しいせいか
毎日が痛みとの闘いです。

いつまでこの暑さが続くんでしょうね

暑さの反動で今冬の寒さが厳しくならなければいいと願うばかりです。

Re: まだまだ暑いです

yuccoさん

ご無沙汰でした

> こちらはまだまだ暑さが続き、ちょっと動けば汗だくです

今日までは東京も何とか過ごせる気温でしたが、明日からはまた暑くなりそうです(汗)

> 暑さのせいで体力の消耗が激しいせいか
> 毎日が痛みとの闘いです。

何とかならないもですかね?
疲労などでしたら、アミノバイタルが効くようですが。

> いつまでこの暑さが続くんでしょうね

ですねぇ~、いっそ北のほうへ引っ越し...

> 暑さの反動で今冬の寒さが厳しくならなければいいと願うばかりです。

全くもって右に同じです
にょろりぬるぬる(?)と何とか逃げ切りましょうね、後一月ほどですから(たぶん)
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
