

08/28のツイートまとめ

Curacoa

The Nude Bomb (1980) video-release TRAILER. http://t.co/ome2tNr via @youtubeリメイクされたけれど、こっちのほうが数段お馬鹿で面白いと思うんだけれど。メルおやじのギャグ大爆発なのに~。でないかな?DVD
08-28 19:33

PHOTOSHOP ELEMENTで少し遊んでみる。 http://p.twipple.jp/swG4D そうか、フィルター、エフェクトのぶれを使うとこうなるのか。どりるがまわってかっこぉいいぞ~ごうてんごぉごうてんごぉき●がいかんちょうじんぐうじぃ~ 思わず出てしまった謎の歌
08-28 17:53

Stratocasterの弦交換完了。いまだ慣れないもので結構時間がかかる。Fender純正の弦とどう違うのか?ちょっと楽しみ。あとやはり眼にきているなと感じている。老眼(泣)もあるが、事故による左視神経の損傷が結構響いているよう感じる。駄目ならば拡大鏡を使うまでの事だが。
08-28 14:51

ストラトの弦交換をやっていない事に気付く。エリクサーにしてみよう。持ちがいいとか色々と話は聞いている。 http://twitpic.com/2iusf0
08-28 13:31

友人からメール。通勤中に小川一水氏の「老ヴォールの惑星」を読んでいると。めちゃめちゃ面白いと書いてあった。進めようとしていた矢先の事だっただけに、思わず苦笑い。
08-28 13:21

借りてきた本第二段。新刊の棚を見ていたら読みたくなった本2冊。「うつと戦わない生き方」と「脳再生への道」。多分自分は鬱ではないかもしれないが回りには以外と居たりするので。脳再生へ~は脳卒中が主だった。外傷性の事を知りたかったのだが。取り敢えず、読む本は確保。
08-28 12:05

図書館に予約していた本を取りに行く。あさからあちぃ~。外気温計は42.1℃を差している。原潜迎撃と原潜爆沈 クルスクの10日間を借りる。このくそ暑い季節は海の話が良い。しかも背筋が凍るような オスカーⅡは持っていないので http://p.twipple.jp/PXSpHアクラⅡ
08-28 11:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
