

エレキギター教室

本日エレキギターのレッスン日でした。
実を言うと、この8月で1年になるんですよ
レッスンに通い出して。

この1年でどの位スキルアップしたのかはよくわからんです(笑)
が、リハビリも兼ねて始めたギターなので、

楽譜を見る、指を使う、音を聴く、そして考える(頭を使う?)

そう言う意味では維持出来たかな?
と思うのですよ。

今の所、症状も比較的安定しているような感じもしますし、
この先どうなるかは不明ですが、何かの足しにはなるでしょう。

たぶん


今日の終わりの映像は



この人のライブを観なかったら、楽器をやろうなんて事考えもしなかったと思います。
それほどインパクトがあったんですよ。
演奏が凄いとか上手いとかではなく(むろんプロですから当然)
なんて楽しそうに演奏しているんだろ...と言う思いが強かったんですよ。
それは自分で楽器を演奏し始めて、それは間違いないと思ったのです。

ちなみに、このライブの三人は、
私が奄美大島で観たライブと同じ編成のように見えるんですよ
ドラムの人がよくわからんですが、ベースの人は一緒ですね。

My Spiritual HomeMy Spiritual Home
(2009/12/01)
村松健

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
