スポンサーサイト


くたばっています

今日も今日とて暑いです。
ほんとあ・つ・・・

IMGP3244.jpg

これが今日の精一杯

でしたが、ブラパチ前に区民検診を受けた時、
尿蛋白が出ていたので再検を、と言う事を思い出し、
その診療所へ行ってまいりました。暑かったけれど。

結果は、異常なし

毎年の検診は欠かさずに、と言われて終わり。
一応、ブラッドパッチの事も話しておきました
以前からその話はしていたので。
脳脊髄液減少症の事は知っているんですよ、そのDr.。
肯定しているか否かは別にして、ですけれど。

でも、知ってもらうと言う事は大事ですからね


追加で
今日の動画



やっぱ、これっしょぉ
この頃はしっかりとした大人がきちんと子供番組に出ていましたっけ

ああ、スーパーガンのしっかりとしたレプリカ、ほしい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほっと

毎日熱帯夜でしんどいっすね~~。
九月の中頃迄暑いそうです。
早く冬になって欲しいです。
あっと、秋を忘れてました。
科特隊のスーパーガン、良いのが見つかると良いっすね。
体力低下による食中毒などにご注意を。
                                                                 であ。

Re: ほっと

ふらいぱんさん

> 毎日熱帯夜でしんどいっすね~~。

まったくですv-48

> 九月の中頃迄暑いそうです。
> 早く冬になって欲しいです。
> あっと、秋を忘れてました。

いやまったく、早く冬が来て欲しいですな。

> 科特隊のスーパーガン、良いのが見つかると良いっすね。

いやいや、ただの願望
まず出る事はないでしょうね。自分で作るしかないかな

> 体力低下による食中毒などにご注意を。

お互いに気をつけましょ
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
