

大漁、大漁

今日は少し気温が低い感じ(ホント少しです)
なので、しばらくは動けないでいた分を取り戻そうと
おおよそ30分ほど歩いてきました、神田川沿いを。

IMGP3190.jpg

IMGP3194.jpg

しばらく来ないあいだにいつの間にか...亀が二匹

トンボも飛び回っていましたよ(もう少しシャッタースピードを上げれば・・・)

IMGP3202.jpg

IMGP3209.jpg

赤とんぼの他にも

IMGP3198.jpg

IMGP3200.jpg

なんか季節がゴッチャになった感が。

IMGP3223.jpg


帰り、反対側の道を歩いていたら、鯉発見
蚊の大量発生を押さえる為に区が放流しているんだっけ?

上から見る亀たち

IMGP3228.jpg

いつの間にか合流してたのです
先程写真を撮った時はお互い反対側にいたのに。

そして、

IMGP3231.jpg

蝉のぬけがら


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
