

陽がさんさん

台風の影響も今のところないような、そんな感じの今日
それにしても、暑い。

けれど、だいぶ暑さにも慣れてきたのか
少しだけ(ホント少しだけ)歩き回る事が出来ました。

IMGP3125.jpg

以外と低い高度を飛んでいましたね、今日は。
いつもはもっと高い所を飛んでいる筈なんですが、これも台風のせい?

次は

IMGP3137.jpg

てふてふ
ずいぶんと久しぶりに見たような?

IMGP3148.jpg

飛んでます、飛んでます

と、すぅうっと横から飛んできた奴が....
あちゃ、ピンがぼけぼけになってしまったぁ~

IMGP3151.jpg

良~く見ると真ん中あたりにうっすらと紅いものが
そう、アキアカネがもう飛んでいるんですよ
他のトンボは全然見ていないのに。

なんかやっぱり今年の夏は変ですね
蝉にしたってようやく先週くらいから鳴きだしているし
7月はほとんど聞いていないんですよ、蝉の声。

異常気象、なのか
これが普通になっているのか


昨日に続いて今日も映画ネタで



メルおやじの映画の中でも何故かDVD化されていない一作
VHSは出ていましたけれどね。
当然DVD化して保存してますよ、個人利用として。

あ~~
Amazon検索していると、ろくな事ないですな
探していたもの、欲しいものがざっくざく

トップ・シークレット [DVD]トップ・シークレット [DVD]
(2008/09/26)
ヴァル・キルマールーシー・ゲタリッジ

商品詳細を見る


ジム・エイブラハムズ;デビッド・ザッカー;ジェリー・ザッカー
このトリオは最高でした。
メルおやじと共に。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
