スポンサーサイト


更新

本日は免許の更新に行ってまいりました。
ゴールドカードのままでしたから、優良講習だけ。
乗っていないから当然、ですけれど。

一番近い更新場所と言うのは、実は都庁なんですね~
都庁第二庁舎二階にある、免許更新センター

IMG_3338.jpg

バスでも行けるし、地下鉄でも行ける
結構交通の便がいいんですよ、私の住んでいる所。
だから狭い部屋でも中々動けない(と言うか、狭くても気にならない)

優良講習ってのもささっと終わりましてね
30分位で終わりましたよ。
最後に一応DVDを見せられて、それも途中で終わらせてしまうんだから

ただねぇ
帰りに久々にやっちまいましたよ
帰りはバスで帰ろうとバスに乗ったまでは良かったものの、
行き先の違う奴に乗っちまったんですよ(ボーッとしていたのでせうか?)
停留所2つばかり過ぎてから気がついて、慌てて降りる。
さて、どうしよう?と思っていると、
上手い具合にもう一本違う路線のバスがある事に気がつく。
ちょうどそのバスが右折しようと停車していたのを見つけて、
バス停に先回りする事が出来ました。
けれど、一回分のバス代損した(泣)
(東京は基本的にどこまで行っても一定料金なのです)
まあ、リカバリーは何とか出来たからいいですけれど
じゃなきゃ、何処か知らない場所で迷子...

なんかどっと疲れてしまい帰ってすぐに横になる、でしたよ


さ、今日はこの動画でお終いです



私の好きなウェスタン映画のBEST 5に入る、「ミスター・ノーボディ」

ミスター・ノーボディ スペシャル・エディション [DVD]ミスター・ノーボディ スペシャル・エディション [DVD]
(2007/07/25)
ヘンリー・フォンダ

商品詳細を見る


上手い具合にネットで中古を見つけられましたよ
しかもポイント使ってお安くね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
