

ようやく気温が下がりまして

昨夜半からの久しぶりの大雨で、
ぐっと気温も下がって久しぶりに寝やすかったですね。
今日もその状態が続いており、外気温は何時ぶりくらいだろう?
30℃を超えないで過ぎておりますよ。

やっと暑さから解放です
何せもろに日差しが当たる所なんで、
エアコン全開、サーキュレーター併用でもへたすりゃ30℃ですよ
敵わんですよ

閑話休題

今日でブラッドパッチから50日。
いったんはほぼ症状が消えかけていたのですが、
その後は少し強くなったり落ち着いたりの繰り返し。
少々不安定ではありますが、それでも一時よりはましかな?とは思います。
願わくば、更なる症状の軽減を

そんな訳で、少しでも気分を高揚出来るよう
今日はこの動画でお別れでっす



今聴いてもsoulfulないいグループでしたねぇ

コメント

非公開コメント

No title

実生活が充実してるわけでもなく
ただ、何かしら忙しくてバテバテで
ブログを放置している間に
ajaxさんはBPされたんですね。

BP後の体調はいまひとつのようで・・・
この猛暑ですからかなり身体には堪えますね。

まだまだ厳しい暑さが続くようですし
台風4号も発生しているようなので
どうぞご自愛のほど。

Re: No title

yuccoさん

そうなんですよ、ブラパチっていたんですよ(また造語)

今年の夏は酷暑ですからねぇ、普通の人でもバテバテ(+_+)
ですから、病持ちの人なんざ、より一層大変だと思います。
だから気候が落ち着く時にどうだかが、ちょっと気になる所です。

yuccoさんも色々大変だとは思いますが
ぬらりくらりとぬるぬる乗り切ってくださいな(きもい?)。
壁があったら除けて通る、そんな感じでちょうどいいと思いますよ。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
