スポンサーサイト


大失敗です

今の今まで知りませんでした、FC2ブログの機能の数々を。
書くほうは大体何とかわかっていたのですが、コミュニケーション機能の事をさっぱり失念。

今更ですがブログ拍手とコメントをくださった、チャプさん
申し訳ありませんでした。それからありがとうございました。

同じ山王病院で3回ブラパチをされているとの事、その後いかがですか?
少しでも改善があるといいですね。
まだまだ暑い日が続きますので、充分にお気をつけくださいませ。

この事をブログで書こうか、コメント欄で書こうか一瞬迷いましたが
せっかく拍手コメントをくださったチャプさんに申し開きが出来ないので、
この場を借りて。ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっ!

ajaxさん、こんばんは

いつも拝見させて頂いてます。

毎回一言も残さず拍手だけですみませんe-351

毎日暑いですね、今回の経過今の所大事無くて良かったです!

私の方は夏に入って何故だか日替わり症状が強く、

軽減している時間も短いので皆さんのブログ回りで

いっぱいいっぱいだったりしていますe-263

3度目のBPからはもう一年半以上過ぎてしまいました。

4度目は、事情でやっておりません...

yuccoさんのブログも止まっているので心配ですね。

ajaxさんも涼しくなるまで水分と熱中症に気を付けてお過ごし下さいe-255

Re: あっ!

チャプさん

体調が思わしくない中でのコメント、ありがとうございます。
今回はこちらのミスで拍手コメントの見逃しでしたのに。
今年はここ最近でもかなりの酷暑ですから、
症状が変動するのも大いにあり得ると思います。
こちらも多少ながらも症状の変動が出ていますのでv-277

チャプさんは3回のブラパチで
日替わり症状が強く軽減している時間も短い、ですか
中々思うようにはいかないですねぇ...

チャプさんもあと二ヶ月くらいは暑いままだと思いますので
どうぞお体をご自愛くださいね。

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
