

音のルーツ?

前回、久保田利伸さんの事を書きながら
なんか感じるものがありYouTubeを探ってみると、
soulと言うかfunkと言うかそう言うものが音のルーツなのかな?
と思いあったのです。

実際に自分の意志で聞いたのはClassic、映画音楽
そしてRockとなるのですが、
多分何処かで耳にはいっていたんですね、この感じの曲が



そう、これが耳に残っていたので
いまの自分があるような?
今、エレキギターを練習しているのも
このワウギターのサウンドがやりたかったのかも?、と。

いや~、久々に聞くとノリノリでんなぁ
いいなぁ、Isaac Hayes

Shaft: Music From The Soundtrack (1971 Film)Shaft: Music From The Soundtrack (1971 Film)
(1991/11/07)
不明

商品詳細を見る


今日はおまけだぁ

Isaac Hayesのライブ~



う~ん70年代の香りがプンプン
ああっ、テレキャスター演奏しているの左利きだ お~



黒いジャガー [DVD]黒いジャガー [DVD]
(2003/03/20)
リチャード・ラウンドツリーグエン・ミッチェル

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
