

ブラッドパッチから1ヶ月

今日も今日とて暑いです、梅雨が明けたとたん

IMG_3196.jpg

昨日は友人のクルマに乗せてもらい那珂湊までドライブ。
レガシーツーリングワゴンはサスもシートも素晴らしく、
乗っていて疲れないのが助かります、295キロも走ったのに。

5ナンバーの2リッターターボ、
これ以上何を望むかって言う位、いい車ですね。
その上ワゴンだから荷物も積めるし、車高低いから風にも強いし。
自分が運転するにはちと大き過ぎるきらいがありますが(ちっこい車が好きなのです)。

それでも疲れはあったのでしょう
今朝から頚部痛が出ています。
その他の症状
手足の痛痺れ、左耳鳴り、左顔面の痺れ等は大きな悪化はしていないようです。
つまり小康状態を保っている、と言う事ですね。

そして、本日7月19日月曜日で1ヶ月が経ちました、
ブラッドパッチを受けてから。

追記

18時現在、頚部痛はだいぶ弱くなっています
その他の症状も同様。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
