スポンサーサイト


雨ですわ

ここん所、落ち着かない天候が続きます。
今日は、夕方頃から急に雨が降り出してきました。
本日はいっさい外に出ず、じっと篭っておりました。
どうせろくな番組は無いし(テレビは)、
ラジオを聴いて本を読んで今日の早川さんも読んで(一人で笑いながら)
充実した?一日でありました。

症状は、昨日よりは弱いかな?という感じ
かなり微妙な感覚ではあります
ブラパチ前よりは少しいいかな程度まで落ちている感はありますね
ブラパチ直後と比較すると。

中々出歩く事は難しい、今日のこの頃ですが
来月になれば、少し本格的に出て行こうと思っております。
色々とイベント(講演会)などもありますしね。

今日は先行してとある講演会のweb予約をしてみました
多ければ抽選となるようですが、はたして

今日はこの楽曲のPV



最近のお気に入り(邦楽では)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
