

今日は

オペしてから17日目。
午前は買い物をしながら少し散歩。
今日の歩数、1424歩。

その後は横になったりして休む。
症状は、
 昨日とは変わって両手両足の痛痺れは少し弱い感あり
 しかし、左耳鳴りが再発したよう
 目のぼやけはまた戻ってしまった
と、こんな感じですね。

歩きはちょっとまだ少し怖い感じは残っています
やはり筋力の衰えを感じますね。

明日は久々のエレキギター教室
充分に気をつけて動かなければ
杖ついていくと、なんか言われそうだなぁ
それは避けたい所だけれど、入る前に杖畳むのもめんどいし...

ま、いっか
適当にいっとこ(中原先生は知っているんですけどね)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
