スポンサーサイト


ブラッドパッチから14日

今日ブラパチを行なって14日が経ちました。
2週間経てば動いても良いと言われていましたからね。
なので、少し動こうと近くのスーパーまで買い物に出掛けたんですよ、
念のため杖ついて。
たかだか1290歩ほど歩いただけなのに、何?この異様な疲労感は。
やっぱねぇ、相当に落ちていますよ筋力。

いやいや、それどころか、ですよ
少し落ち着いた所で隣にある(本当に隣なんです)
中華屋へ、久しぶりに昼食を食べにいったんですよ。
歩いて2分もかからない、注文してから食べ終えるまで30分位
その間起きていた(座っていた)、それだけでくたくたでございますよ(泣)

それ程までに弱っているんですよねぇ、全てにおいて

戻ってからはずっと横になりっぱなし
今はだいぶ回復したようですが。
しかし、
天候がだんだんと悪化してきているようで

IMG_3102.jpg

ちょっと痛痺れが強くなっているかな?、という感覚
今までとは少し違う感覚、ですか。
これが良い傾向なのか否か、まだまだそこまでの判断は出来ないですね。

ただ、
ブラパチ後の視力の復活と言うか、
眼鏡無しでも近くがよく見えるようになった、
あれですがね、
また元に戻ってしまいました。

いわゆるバルーン効果って奴だったんでしょうか?
ああ、これは悔しいですね


まだまだ暑くなりそうなこの時期
こんな動画を見れば少し楽になるかな?



お茶目な高中さんがいいですよ
高中さんのnewアルバムが今年も出るんですよねぇ
しかもあちきの誕生日に、ですよ。
今年もライブがあるって言うし、楽しみですわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
