スポンサーサイト


脳外受診

月一の、脳神経外科の受診に行ってまいりました。
ここに来て、歩行時のふらつき感がまた出た事、
相変わらず指先の痺れが強い事(特に左側)を報告。
薬に変化なし、先生もう~んと唸るばかり。

難しいのはわかります

そもそも、脳脊髄液減少症なのかどうかさえ、疑わしい?
もしかしたら髄液減少症はある程度治まっており、
その他の症状(正体不明)が残っている、そういう可能性はあり得る訳で。

まだどこかに「落とし穴」があるのかもしれないし
とにかく消去法で一つずつ潰していくしかないですな。

あまりイライラしても仕方がないし、夏だし(Why?)
こういうの聴いて過ごしましょ~



あ、あと5年ぶりに出たそうな、このアルバム

夏道夏道
(2009/07/22)
高中正義

商品詳細を見る


なかなか笑わしてくれますよ、三曲目(失礼、7曲目でした)なんか・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
