

12日が過ぎて

今日も暑くなった様ですね。
こちらも相変わらずヒッキーしています。

まあ、起きている時間は少しだけ長くしてはいますけれど。
土曜日には14日が過ぎるんですが、
だからと言って、いきなり遠くまで歩く訳にもいかんでしょうし。

それにしても意外とこうしているのも平気ですね。
もっと退屈するかとも思っていたんですがね~。

そうそう、流石に寝た状態でテレビを見るのは辛いので、
ノートパソコンでDVDをネットレンタルして見ていたんですよ

そこでちょっと面白い作品にぶつかりましてね
前日も少し書きましたが、私は海洋ものが好きです
小澤さとるファンと言えばわかる人もいるでしょう。

でも、非常に少ないんですよ
海洋SFとか海洋冒険物とかのドラマが…。
仕方がないので片っ端から検索してとりあえず観る、
それを繰り返していたんですよ

やっぱ無いですね、大人が観られる様な物って
アニメーション位しかないんですよ(泣)

それでも、ほぉ!と思う様な物もあった訳で
次回はその話でも書きましょうかね?

では、今回はこの動画でお別れしましょ
あー、日本語版出ないかなぁ~



コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
