スポンサーサイト


ブラッドパッチ4日目、そして

昼間、急な雨が結構強く降り出しました。
けれど、特に体調に変化なし
大気圧もそれほど急激な変化がなかったし。
(この時、998.8hpa)

両手両足指先の痛痺れも、特に強くなる傾向もないようだし、
まあ落ち着いているって所ですかね。
ただ、相変わらず穿刺した2ヶ所は痛みます。
それにしても、ずっと布団で安静ってのも
それはそれで大変ですね。

なもんで、あちこちネット散策

すると、
漫画家のまつもと泉さんのブログ
絵を描いている動画がアップされている



お~、左手で描いている
やっぱ左利きは器用ですねぇ(おまえが言うか?)

この娘はひかる、でしたっけ?
そう言えば、妙な事にですね
私のいとこの娘さんたちの名がですね

まどかひかる、なんですよ

親二人とも「きまぐれオレンジロード」を読んでいた訳ではないんですよ
不思議なもんですね~

と言う訳で、こんなのを見つけました



まどかさんは凄いね
ギターは弾くはサックスは吹けるはで。
フライングV(かな?)を使っているあたり、いかにも80年代って感じですね
あれ?フライングV(かな?)ってトレモロアーム付いてたっけ?

これ「二人の恋のレパートリー」とか言うタイトルのビデオの一部ですね、たしか。
前にも書いたかとは思いますが、このビデオのダビングで徹夜していたんですよ、
もちろん仕事。結構な本数をダビングしていましたんですよ。
だから、未だにこの音楽に反応してしまうんですよ(笑)

でも、ここで白状してしまいますが、
私、コミックもアニメーションも通しで見た事ないんですよ
仕事で断片でしか...

唯一全部見たのは(しかも何度も何度も検査で)



はっはっは
未だにDVD化されていない、いわば黒歴史のような作品?
どろどろの三角関係を描いたような、そんな映画でしたもんねぇ

で、Amazonで検索してみたら

きまぐれオレンジ・ロード~あの日にかえりたい [VHS]きまぐれオレンジ・ロード~あの日にかえりたい [VHS]
(1989/03/21)
まつもと泉

商品詳細を見る


VHSは中古で出てましたよ
たぶん私がマスターテープ(コピーマスターも含む)を収録検査(複数本作っていますんで)
した奴でコピーしたものかな、なんて。
1インチテープの頃だもんね、そりゃ古いはさ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
