

明日は入院

明日、いよいよ6回目のブラッドパッチとなりました。

山王病院はネットが使えるので(LANコネクター標準装備)
出来るだけ情報を発信しようかと思います。
え?携帯...
高いじゃないですか、ネットに繋ぐと(-。-;)。
だから無線LANポケットルータを使う予定。

こんな事もあろうかと(ただ単に旅行用に使うつもりで...)用意していたのです。

PLANEX 手のひらサイズ 無線LANポケットルータ (ルータ/AP/コンバータ) GW-MF54G2PLANEX 手のひらサイズ 無線LANポケットルータ (ルータ/AP/コンバータ) GW-MF54G2
(2008/01/11)
プラネックス

商品詳細を見る


twitter
http://twitter.com/Curacoa
か、ブログになるかはわかりませんが、リアルタイムで書き込むとなると、
twitterか?

さすがにブラパチ中は無理だと思うので、
(やってやれない事はないと思いますが、たぶん先生が怒る(`O´)と思います)
記録補助としてICレコーダーも使用するつもり。

本日、前回5回目のブラパチより754日が経ちました。
明日からリセットして0からのスタートとなります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
