

にじ

夕方18時頃だったでしょうか?
外から子供の大きな声「おっきい虹~」と。

慌てて外を覗いてみると、ほんと大きな虹だぁ~

IMG_5046.jpg

何せ住宅密集地なもんで、全体を見渡す事はかなり厳しい

IMG_5045.jpg

でも、こんなにはっきりとした虹は、奄美以来ですよ。

IMG_5047.jpg

街中で見る虹もまたおつなもんです(^^)
近くの人たちも外へ出てきて見入っていましたよ。

IMG_5049.jpg

こう言うのを見ていると、自然の驚異って感じがしませんか?

皆既日食はどうなるんでしょ
ここ東京は曇り時々雨という予報・・・

Amazon.co.jp 日食グラス SUN CATCHER-XAmazon.co.jp 日食グラス SUN CATCHER-X
(2009/04/25)
VIXEN

商品詳細を見る


せっかくこれを用意していたんですがねぇ...
ま、駄目なら駄目で、他にも使い道はあると思うのあります。


さて、今回の動画はというと、
虹というキーワードで考えると

これしかないでしょぉ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
