

ジャンルも色々、聴き方も色々

先日は、池袋のジャズフェスティバルへ行って見たのですが、
特にジャズに特化すると言う訳でも無く、
ジャズありフュージョンありポップスありファンクあり、と
まあ何でもありって感じでしたね。

そう言う種々雑多なジャンルに浸るのも、案外いいもんです。
普段そう言うのは聴かないなぁ...と言う方には



あとは



こう言うのもいいかも

そうそう、
今年はまた、高中さんのニューアルバムが出るそうですし
しかも発売予定はあたしの誕生日だぁ

ライブは?、おお

今年は中野サンプラザだぁ~!!

ありゃ?今回は平日か
まあ、その辺はいいとして、予算編成を練り直さねば
それ以前に、申し込みが多い場合は抽選ですと(>_<)



コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
