スポンサーサイト


2010 池袋ジャズフェスティバル

行って参りました、池袋ジャズフェスティバルへ。
夕方17時頃は池袋の西一番街会場にいました。
誰かいないかなと、見渡してみましたが見知った方はいなかったですよ。

それで3グループは見たのかな
けっこう本格的でしたよ
やはりプロなんでしょうか?

そして18時頃、Westerliesの演奏が始まりました。

IMGP3025.jpg
(写真は後半パートでの1枚です)

いやぁ~、よかったですよ~
私が観た中では一番お客をのせていましたね
サックスの方がさりげなく手拍子を観客に求めるあたり
かなり場慣れしている?(たぶん)と思いましたよ。

中原先生ものりにのって演奏していましたよ

IMGP2990.jpg

このGibsonは初めて見ましたね、いつもはPRSでしたから

約30分と短いながらも楽しいライブでした
ライブが始まる前にエレキギター教室の生徒さんたち二人とも合流しましたし。

終わった後は何となくすんなりと帰っていったんですが、
帰宅する寸前、なんか空の様子が気になる?

なんか違う・・・

IMGP3035.jpg

おお、
月の上に金星が乗っかっているではないですか!

ほぉ~
ええモン見せてもらいましたがなぁ


けれど、この時点ですでに活動限界に来ていたとは...
なわけで、今日はここまででございます(+_+)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした。

楽しめた様で良かったです♪
この方がajaxさんのギターの先生なんですね。
乗ってる!感じが伝わってきます。ジャズかぁ、普段は聴かないけど
ジャスが合う光景ってありますよね。
薄い三日月に金星も綺麗。
吉兆!だと良いですね。

Re: お疲れさまでした。

まつのひかりさん

コメント、ありがとうございます。
そうです、この方がギターの先生、中原健太郎先生です。

ジャズと言っても色々ですよ
今回は何でもあり、と言う感じでしたから
中原先生のグループもフュージョン系の演奏でした。
そうですね、例えば....続きは今日のブログにて♪


プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
