スポンサーサイト


今日は一日♪~三昧

この連休中ずっとNHK FMを聴いていたんですよ
清志郎さん、ショパン、サッカーにかかわる音楽
そして今日はアニメーションにかかわる音楽、だそうで。
何と16時間もオンエアするとか...(聴くほうも大変やね)

しかものっけから古い奴を流しやがる
昔々、テレビマンガと言われていた頃の歌

ワンダースリーは懐かしいやね(そして音楽としてもいいですね)

あと、パーソナリティの丹下桜さん
この人の名前は覚えがありますね。
事故に遭う前だったっけ?
仕事で彼女のPVと言うかMVと言うか、
そんな感じのビデオをけっこうな数コピーしたんですよ。
白いビデオケースと言う珍しいパッケージでしたし、何より名前。
上司と演歌歌手ですかねぇ~、と話していた事を思い出しますよ
その位珍しい名前でしたからね(声優の名前なんて知らんし)。

そんなことを思い出しながら、今日は何となくラジオを流していようかな

ちなみに、こちらです

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧

たぶんけっこう知っている歌もあると思いますよ
何せありとあらゆるジャンルのビデオをコピー検査していましたから
もっとも、本編の内容はほとんど知らないのですがね(汗)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
