

バンドセッション交流会2010 その2

昨日のバンドセッション交流会、
いや~、燃え尽きました......。

けっこう草臥れるもんですよ、たった二曲の演奏で
しかも間は充分に開いていたってぇのに、です。

けれど楽しかったですよ
いろんな意味で刺激にもなりましたしね
リハビリとしてはすごくいいと思いましたよ、たぶん。

こういった交流会、年一ではもったいないような気がします
エレキギター、エレキベース、ポピュラーピアノ、ドラム、ポピュラーヴォーカル
受講されている方はそれぞれの思いがあって受けていると思いますがね。
一人よりみんなでやったほうが面白い、と言うのが今回の最大の感想でしょうか。

それとですね
生徒さんたちもそうですが、講師の皆さん方も凄いと言うか何と言うか
いいんですよ
自分の生徒さんたちのアシストをしっかりやってらっしゃる。
ドラムの後ろでさりげなくアシストしていた講師の方とか。

むろん我らがエレキギターの中原先生も、
演奏中、何故かチューニングがずれてしまったギターに対し
ささっとステージへ上がり、チューニングを(お~)。

あ、あと女性の方が多かったんですよ
それも、ドラムやエレキベースで
しかも、かっこいいんですよ

エレキベース弾きながらヴォーカルやっていた方、凄いなと

交流会が終わったあとは当然打ち上げとなったのですが、
いやはやなんとも、趣味の世界って奴はいろんな人の集まりだって事、
思い知りました。

まだ若いのにBB・キングとかブルースが好きだと言う人か
まだ1年ちょっとしかやっていないのにリードギターをやっていた博士号を持つ方とか

ひぇ~、ってなもんですよ

世の中って凄いのね、と大いに感じ入った次第です

で、当然の事ながら
昨日のつけはきっちりやってまいりまして(T_T)
たぶん二三日は駄目だと思う...
左手の痛痺れが酷いし頚部痛は強いし うぉう

一応交流会の写真は撮りまくったのですが、
すべての方に了解を得るのは不可能なので、
自分の写真を出しときますね(となり席の人に撮ってもらった)。

IMG_2843.jpg

ちょっとギターの位置が高かったか?
なんか弾きにくいなぁ、思っていたのですが。

それと、動画も同時に撮ってもらっていたのですが、
少しでもリラックスとガムかんでいたんですよ。
んで、そのまんまステージに上がって演奏したもんだから
すんげぇふてぶてしいおやじが演奏している、そんな絵になってしまいました(汗)



ああ、書き忘れていた事が

昨日、最後のブラッドパッチから700日が経ちました
もうそんなになるんだねぇ...


追加
中原先生から了解を得ましたので
かっこいい画像をアップ

IMG_2775.jpg

IMG_2778.jpg

ね、いいでしょ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
