

ぐたぐだでし

今日も気象状況は良くない一日でした。
朝の時点でですよ、この外気温はないでしょ(汗)

IMG_2703.jpg

4月の半ばでですよ、これはないっしょ~
大気圧は上昇傾向にありますけどね

IMG_2706.jpg

なもんで、今日もほとんど動けず
ただ、先日届いた本があったので、それを読み進める。

宇宙へのパスポート 新版―ロケット打ち上げ取材日記1999-2001宇宙へのパスポート 新版―ロケット打ち上げ取材日記1999-2001
(2008/01)
笹本 祐一

商品詳細を見る


以前、図書館で借りて読んでいたのですが、
先日のユーリズ・ナイトに参加して、改めて読み直したくなったんですよ。
何回も読み直せる本だと思うので。

ああ、でもどうしませう
次が読みたくなってしまったぁ
たぶん、
(2)(3)と続いてしまうのでせうね

特に(2)は、もうすぐ帰ってくる「はやぶさ」の事も書いていますしね。

宇宙へのパスポート 2 新版宇宙へのパスポート 2 新版
(2008/01)
笹本 祐一

商品詳細を見る


・・・・しかしなんですな
これを読んでいると、
大手新聞社やテレビ局の記者(所謂マスコミ)と言うのが
如何にアホかと言うのがよぉくわかりますな。

ああ、気をつけよう、真に受けないようにしないとね
話半分くらいでちょうどいいかも?

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
