スポンサーサイト


海外ネットワーク

曜日が変わり、キャスターも替わった「NHK海外ネットワーク」。
今回Ipadの特集を組んでいましたよ。

まだアメリカでしか売っていないIpadを、スタジオに持ってきて説明していました。
アメリカでの反応、今後発売される予定の日本での反応、やはり違いますね。
日本の専門家と称する人物は、「何が出来るか見えてこない」とかぬかしていましたが(笑)
iPhoneの時だってそう言っていた人たちが多かった事、憶えています?。
何が出来るか?なんて事、言っているようじゃ駄目ですよ。
その辺が意識の違いなんかなぁ、と思った次第で。

それにしても、海外ネットワークの曜日、何故変えたんだろう?
日曜日のほうが良かったのに(T_T)
おかげで先週は見損なってしまったし、ミュージックジャパンとか言う番組になっていたし。
大昔の「レッツゴー・ヤング」の乗りなんですかねぇ...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
