スポンサーサイト


Ipad

熱っぽさも少し治まってきたようなので、
起きて情報収集をしていると、やはり興味があるのはIpad。

日本では4月の下旬くらいになりそうですが、さて?どうでしょうね~。
私、この二日間ほど寝込んでいた訳なんですが、
こう言う時に役に立ちそうな気がします。携帯とかではちょっと見辛いし、
Ipad位のサイズならば何とかなりそう?。(Laptopだとうつ伏せでしか使えないし)

あとはIpadをクレードルのようなものに固定して使えるスタンドのような、
そんなオプションが出てくれば、
仰向けになったまま両手を使って操作出来る。より使いやすくなると思うんですが、
そういったもの、出てきますかね?。
私程度のものが考えるんですから、きっとでる事でしょう(いや、ぜひ出て欲しい)。

病気で寝たきりだとか、コンピュータは苦手だとか、
そんな人たちにも使える直感的なツールであれば、凄い事だと思うんですよ。

さて、どうなんでしょうね



あれ?また熱が上がってきた(汗)
やば、今日はこれでおさらばです。


最後に
こっそりと、私が習っているギターの先生のHPをリンクさせてもらいました
無論、許可は取っていますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
