スポンサーサイト


左利きエレキギター、あります

本日、恒例のエレキギター教室でありました。
今回はテンポを変えて「スモーク・オン・ザ・ウォーター」を通しで演奏。
まあ、何とか出来たかな?位にはなりましたよ(-_-)。
これで取り敢えずはバッキングのパートとしてはいけるかな?。

問題は「アイ・ショット・ザ・シェリフ」
こっちのほうは練習不足もあり、通しではとてもとても(汗)

最悪は、一曲だけ参加って手もあるし....

さて、ここでお知らせ

実を言うと、
今通っている音楽教室に、私の左利き用エレキギターを置かしてもらっているのです。
左利きの方がエレキギターを習いたいなぁ、と思った時
会社の帰りの途中レッスンを受けられればいいと思いません?。
そういう条件(他人にも貸し出し可)で置いてもらっているのです。
わざわざギターを持参しなくてもいいんですよ?

本来ここの教室では、貸し出し用のギターはあるんですよ
でも、さすがに左利き用はありませんでした。
それが今では一本しかないけれど、左利き用があるんです。
左利き用ギターがある所って、たぶん何処にもないと思いますよ。

講師の方も私(左利き)で慣れてきているようですから、
全く始めてでも大丈夫だと思いますよ。

無論、上手くなるかどうかは自分次第ですけど。


ヤマノミュージックサロン新宿

http://www.yamano-music.co.jp/docs/school/area/shinjuku/index.html#corse

一応店長さんに了承を取っていますので、
興味がお有りでしたら、ヤマノミュージックサロン新宿さんへ問い合わせてみてはいかが?。



そうそう
ここに置かせてもらっているエレキギターはと言うと

PACIFICA112JL
http://yamaha.jp/product/guitars-basses/el-guitars/pacifica112jl_black/

YAMAHA製の使いやすいギターですよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
