スポンサーサイト


空フェス

朝から雨が降っておるのですが、今日はお出かけ。

空フェス
http://enjoynicolive.com/event/sorafes/#news

あいにくの天気ですが、羽ばたく飛行機の群れが見られるのでしょうか?。
まあ、トークセッションを聞くのもありかなと思いますし。

そうこうしているうちに、雨も止んできたようです。

さて、お出かけの準備
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

空フェス?

こんちは。
ここの所雨ばかりで気が滅入るっす。
羽ばたく飛行機ってどんなんかな?
昔ゴム動力の紙飛行機みたいなので有った様な?
バービーボーイズの動画を見て懐かしかった~~。
二十代の頃よく聞いてました。
アルバムも二枚持ってるんですよ。
久しぶりに聞いてみよっと。                   であ。

Re: 空フェス?

ふらいぱんさん

この一週間もあまり良くないですね、天候。

羽ばたく飛行機は、読んで字のごとく

 羽ばたいて飛ぶのです(まんまやんけ~)

ゴム動力飛行機の一種と言っていいのかな
久しぶりに作ると言う楽しさを思い出しましたよ。

バービーボーイズ、ほんと久しぶりって感じでしたね
またCDを聴いてみるのはいいかも。

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
