

3月です

この間更新したのが2月の終わり
そして今日は3月2日

ありゃりゃ

もう3月になってしまったのか...

そうすると、あれが出るって事ですな

大人の超合金 アポロ11号&サターンV型ロケット大人の超合金 アポロ11号&サターンV型ロケット
(2010/03/25)
バンダイ

商品詳細を見る


月着陸から早41年
今、何とか予算を出そうと色々手を尽くしているのです。
なんたってねぇ、私の誕生日(アメリカ時間では7月20日)に月面着陸をやったのですよ、
そりゃ、記念に欲しくなるじゃないですか(+_+)

その上、友人から借りているDVDを見ていると

ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD]ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD]
(2009/06/05)
バズ・オルドリンアラン・ビーン

商品詳細を見る


ああ、ますます手を出したくなっちゃうじゃないですかぁぁぁ

売っ払っちまうかな~、あるものないものひっくるめて
と、ここまで書いてある事に気付く

置く場所が、ない


まあ、ぐだぐだしているうちにどうなることやら

さて、今日はこの動画でお別れでっす



いやぁ~、なつかすい~

この音楽でビッときたかた
あすの「SONGS」は必見ですよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
