スポンサーサイト


雪でしたねぇ

まさかと思いましたけれど、またしても雪でした。

IMG_2468.jpg

今日は月一の脳外の日で、さあ出掛けようと外を見ると、
雪降ってんじゃありませんか(>_<)。

まあ、病院についた時は止んでいましたけれどね。
こう言った雪の日には、この症状の方々は一応に調子が悪化すると、担当医は言っておりました。

何だかなあ・・・思うようにはいきませんねぇ。

病院から戻った後は、ぐったり横になり~、ですよ。

そんな木曜日には、こう言った音楽を聴いて



では、さばら


追記

NHKのホームページに新たな脳脊髄液減少症のニュースがアップされていました。

http://www.nhk.or.jp/news/t10015709021000.html#

篠永先生と美馬先生が映っていましたよ。
たぶん日本での治療実績1、2位の先生方。お二人そろっては珍しいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

改名しました

この症状の方々に入る1人の私です

もれなく私も調子悪いですよ

明日からは少し気温とか…

ブログの方は生きてますが、ホームページの方は大幅にリニューアルしようと思い閉鎖中です。

メルマガも新規申請中なので、承認されたら再開出来ると思います。

それはまたブログでお知らせするつもりなので
体調がマシな時にでも覗いて下さい


yuccoに改名した釈愛でした。

では、また

Re: 改名しました

yuccoさん

どうもいらっしゃいませv-48

 > この症状の方々に入る1人の私です

 > もれなく私も調子悪いですよ


やはり気圧などの気象変化についていけないんですかね?


 > ブログの方は生きてますが、ホームページの方は大幅にリニューアルしようと思い閉鎖 中です。

 > メルマガも新規申請中なので、承認されたら再開出来ると思います。


了解しました。
ホムペのリニュとかメルマガとかイベントがたくさんありそうですが、
無理なさらぬようにゆるりといきませう。

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
