スポンサーサイト


左利きの

今日は左利きのギタリスト、カート・コバーンのフィギアについて。

この人とこの人がいたグループについてはここ

なんだかなぁ~・・・・・
左利きって(有名ギタリストに関しては)何とも言えない最後を辿っているのですねぇ。

この

まあ、ご存命の方もまだまだいますし(>_<)

ともあれ、フィギアですわ

IMG_2322.jpg

IMG_2331.jpg

なかなかの表情をしてるでしょ

IMG_2333.jpg

IMG_2334.jpg

IMG_2339.jpg

ニルバーナ自体がアンダーグラウンドのかをりのするグループでしたので、
ちょっとこう言う感じで撮影してみました。

渋いっすねぇ....

その一方で、何だか違う方で左利きが有名になっている様子。
フェンダージャズベースの左利き用を使用するベーシスト。
ところがこのベーシスト、女子高生なんだなぁ(+_+)。

ま、いわゆるそっち系(アニメーションマニアな方々)に支持されているようで、
昨年、フェンダーのジャズベースが異様な売れ方をしたとか?。

恐るべし、萌え




ちなみにFENDER JB62/LH/3TSとは

JB62/LH/3TSJB62/LH/3TS
()
Fender Japan

商品詳細を見る


けれど、左利きのギタリスト、じゃなくて良かったかな。
もしそうだったら、かなり選択の幅が狭まっていたかも。

でも、それを機会に楽器に触れてくれればいいですけど、
床の間に飾っているようだと、何か違うような(初心者が言う事ではないか)。
同様にレスポールとかムスタングとかも売れているとかいないとか。
まさに恐るべし、以下略。一応ここに詳しくのっているようです。


この話を左利き専門のギターショップの方が、苦い顔しながら話しておられたのが
印象的でしたね~。

本当に欲しい人に行き渡らずに迷惑だぁ、ってね。

てな事で、今日はこの動画でお別れっ




次はこれか?

Wacky Wobbler / Rock Legends Jimi Hendrix (Purple Haze Ver.)Wacky Wobbler / Rock Legends Jimi Hendrix (Purple Haze Ver.)
(2009/11/20)
ファンコ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
