

決定のようです

今日は月一の脳外の日。

IMG_2227.jpg

いつものように出掛けたんですが、どうも...

IMG_2233.jpg

昨日の朝は大気圧1024.3hpaあったんですよ
それが今日は一気に大気圧が降下したようで(@_@)

調子悪ぅ~(泣)

まあ、それはそれとして

現状として、まだ少し脳脊髄液が漏れている可能性があるとの事で、
一応、3月から4月くらい(暖かくなったら)にブラパチをする事は決定です。
病院と住処とはとても遠いと言う訳でもないので、一泊二日の日程で。

さて、そうとなればその準備もせねば
しかし...4月ってギターの練習発表会みたいなものがあったような?

む~、これは難しいかな(-_-)
まさか寝た状態でギター弾く訳にもいかんですからねぇ(それ以前に出掛ける事が出来るかっ)



今日はこの動画でお別れですだ



後10年ギターの練習をする事が出来たならば、演奏してみたい一曲。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
