スポンサーサイト


おはよう日本

まつもと泉さんのブログにNHKに出ますと言う事が書かれていたので、
予約録画をしたつもりが録画されておらず(T_T)
さてオンデマンドには上がっていないだろうし、どうした物かなと思っていたら
YouTubeにアップされていました。



最近全国区では中々話題に上がらなくなっていた、脳脊髄液減少症
やはり政権交代の影響もあったのかなと思うのは....
まぁ、未だに知られていない病態はいくつもある訳で、
そういう意味では知名度は上がっているようですかね?。

それでですね、
見ている内に何処かで見たような建物が出ているなぁ、
と思ったら、やっぱり。
都内で数少ない脳脊髄液減少症の治療をする病院とかで出ちゃいましたよ。
もしかして、と思っているとやはり出ちゃいましたよ、先生まで。

そう言えば同じ病院だったっけ、まつもとさんとは(会った事はないですよ)。

それでかぁ~?
数日前、脳外の予約をしようと電話するも中々つながらず、
つながってもまた待たされてとおかしな状態だったんですよ。
メディアに出ると問い合わせが殺到して大変だったんでしょうねぇ。

何とか予約は出来て、来週受診となりました。
さて、再度ブラパチと言うのは本当にあり得るのでしょうか?
もしそうなると6回目となるのですがねぇ。

まつもとさんは4回のブラパチでだいぶ回復されたと言うことですが、
もっと多くの回数のブラパチを行なった人はいるんですかね?。



追記

そういや最後のブラパチから900日が経ちましたですよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
