

かぜっぽぃ

どうも朝起きた時から何だか体の具合がおかしい。
何となく熱っぽく、何となく頭痛がするような、何となく怠い、何となくのどが痛い.....
かかりつけの医院へ行ってみたら「今流行りの典型的な風邪の症状だね」ですと。

ありゃあ~

年末に引いた風邪が長引いているのかとも思いましたが、そうでもなさそう?。
取り敢えずは布団に入り込み、あんせい安静。
明日は2010年最初のギター教室ですからね。気をつけねば。

では、きょうはこの動画でお別れ



別に風と風邪をかけてる訳じゃあないですよぉ(-_-)

コメント

非公開コメント

高画質で表示

おばんです。
風邪っすか、お大事に。
高中さんが若い~~~。
ギターを優しく弾いてる姿勢がナイスですね。
あと、高画質で表示ってのが有るんですね。
初めて?
これから寒さが厳しくなります、ご自愛下さいませ。
                          であ。

Re: 高画質で表示

ふらいぱんどの

風邪の具合は現在小康状態です。

高画質ですか、そういやあったような?
あまり気にせなんだでわがらなかっただよ(^^)。

新型インフルエンザなどもある事ですし、お互い気をつけましょう。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
