

この一年

もうすぐ2009年も終わろうとしています。
思えばエキサイティングでアクロバティックな1年でした。

今年の三月は奄美大島への旅行。
そこで聴いた奄美に移り住んできたミュージシャンのライブ。
これがきっかけで音楽を聴くだけでなく演奏してみようかと思いだしたのです。
何故かはわかりません。今までにもライブとかは聴いていたはずなのに
何故、彼の音楽だったのか?。

タイミングって奴でしょうかねぇ...。

そしてあれこれ経緯はあったものの
エレクトリックギターに落ち着き、実際にレッスンを受け始める。
見る事やる事すべてが初めて..

しかし
これがどうもはまってしまったようで(^^;)。

恐れも知らずにド初心者のくせにセッション講座にまで出てしまった。


その一方で
奄美大島への旅行の時は問題なかった症状の悪化が、
後々になって少しずつ出現し始めていったのもまた事実。

そしてこの12月。
RI脳槽シンチ検査の結果は、
RIの早期膀胱集積という、かなりグレーに近いながらも
まだどこかで脳脊髄液が漏れている可能性ありとの事。

正直なところ、またブラッドパッチをおこなうかと問われれば
多少の可能性があり、尚かつ、それをやれる環境にあるのならば
やってみる価値はあるかな?今はそう思っている次第です。

さて、来年2010年はどうなるのか?
クラーク先生の本では、ソビエト連邦(!)の惑星間宇宙船が
木星を目指すはずなのですが....

それでも、金星を目指す宇宙機は飛び出していくはずです


では、今日はこの曲でお別れです



おお、そうそう
奄美の帰り、釈愛さんにお会いできたのも、
これも何かの縁ですねぇ。


さて、
明日はブログをアップできるのか?
回線が混雑して出来ないかもしれません。

ですから、今のうちに

よいお年をお迎えください。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
