スポンサーサイト


最後の最後で、6回目

本日、月に一回の脳神経外科の日。
先月のRIシンチ検査の最終的な判断、
そしてシンチ検査後の体調の変化があったかどうか?
話の流れとしてはそういう風に流れていき、
グレーゾーンにかなり近いのだが、まだどこかで脊髄液が漏出している可能性ありと。

「がんばってもう一回やってみますか?」とは医師の言葉。
わずかな間が合って
やります」とは私の言葉。

ただし、今は寒い時期なのでいろんな症状が発現しているような感じだし、
暖かくなってからやりましょうと、3月頃を目標に

6度目ブラッドパッチをする事になりそうです。

ここまで来たのなら、まさに

毒を食らわば皿まで

ですよ(-_-)

その結果、全く変化なしなら仕方なし
少しでも改善されるならそれはそれでよし。

多少のリスクは今更無意味です。
ブラパチのリスク、後遺症は色々と言われていますが、
まだまだ臨床的に足りているとは到底思えません。

そもそも、ブラパチの臨床だって...以下同文

今、私にはそれをする機会もあるし理由もあるし財源も(かなり厳しいが(+_+))あります。
ならば、やらない手はないと思ったのですよ。

率先して実験体になるなんて、そんなことはさらさら考えちゃいませんぜ。

間と言うかタイミングと言うか、そういうものがたまたま私の所へやって来たから、
だからそれを行動に移すだけなんですよ。

それだけの事なんですよ。


今日はこの曲でお別れです
ま、定番と言えば定番ですがね



これもまたマスターピース
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
