

眼科

今日は眼科受診。
相も変わらず大学病院は人で一杯。
眼科は年配の方が多いですねぇ。

で、私の方はと言うと、
特に変化なしだそうで(-_-)。

この所の眼の変調は、やはり眼の疲れと言う事か?。
視神経の障害だから仕方がないと言えば仕方がない。

取り敢えず、眼の疲れを取るとされているサンコバ点眼薬を
午後からは1時間ごとに点眼するよう、医師からの指示(だったような?)。

ちなみに今回の結果

眼圧 10(正常値は10~20)
視力 左 0.3
   右 1.0 
矯正した状態で、です(T_T)

これじゃあねぇ~、眼ぇ疲れてもしょうがないよねぇ....
と、一人で納得する(自分で納得すれば、他人はどうでもよろしい)。
そして処方せん薬局で点眼薬を受け取り、帰宅したのです。


戻ってからは少し横になり、夕方、エレクトリックギター教室へ向うのでした。

続く

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
