スポンサーサイト


またしても急激な

昨日の天候は、いったい何だったんだぁ~
と叫ばずを得ない今日のこの陽気

とても12月半ばとは思えない、この陽気

余りの温度差に体がついていけません(+_+)

明日はどうなる?


今週のベストヒットUSAは、
何と言ってもBon Joviの最新シングル。
もう25年ですか...早いもんだわさ



これを見ると、
いい歳の取り方してますなぁ...ふっ


そうそう
最後にTIME MACHINEと言うコーナーがあったんですが
そこで
EARTH WIND & FIRE「 Fantasy」のライブが流れながら番組終了、
だったのです。

ふぅ~ん
この曲、日本ではかなりのヒットとなったそうですが、
当のUSAではたいした事はなかったそうです。
この辺が日本人とあちらさんのとの違いですかね?

かく言うあっしも、これだったらこっちの方がいいぞ、と



やっぱ日本人てばマイナーな音階が好きなのかね?
イーグルスのホテルなんとか、とかさ。

思えば、これがあっしの音楽のベースになっているのかもしれない...
クラシックを別にして。

と、ここまで書いていてふと思った

これもそうだがこっちもだ、とね。



この2つの曲に共通するものがおわかりかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
